FXプライムの評判

Treasure Islandからの夜景

もうすぐ雨期がやってきます。
その前に夜景でも見に行こうという事になり行ってきました☆
20061018000429.jpg

トレジャーアイランドからの夜景はなかなかの絶景でした
私が見た観光資料によるとこの夜景は世界三大夜景の1つとの事。
雨期の前にこの景色が見れて良かった~

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2006/10/18(水) | お出かけ | トラックバック(0)コメント(6)

«  |  HOME  |  »

がみがみかーこ

『雨期?』

すっごーい沢山の、雨が降るの?
毎日降るの?日本の梅雨程度かな?
遠いところは寂しいけど、3本の指に入るような景色が見られる
ような、楽しみもあるんだね。
いっぱい楽しんでね。雨が降るまでに。
↓わらびもち、氷の入ったボールに漬けておくと、半日くらいは、
白くならない事発覚!
黒蜜は、いいアイデアだねえ。今度試そ!きな粉だけだと、
子供達喜んで、フーフーして、困ってたのよね。
また、アメリカで、和発見したっぴ!

2006/10/18(水) 01:09:57 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

かーこさん☆
私の住んでる所は冬が雨期なんです。
通常だと、11月位から3月位まで。となが~い期間。
わらび餅、半日位なら氷水で保存できるんですね!
良い事聞いた(*^^*)
黒蜜、美味しいですよね~。試してみてくださいね!

2006/10/18(水) 04:25:26 | URL | [ 編集]

ちえポコ

『』

へぇ~、アメリカにも雨季があるのか!
知らなかった~
やっぱりジメジメするのかなぁ・・・?
それにしてもとってもキレイな夜景i-175
きっと日本のお台場なんかとはスケールが違うんだろうなぁ。。

2006/10/18(水) 16:56:31 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

ちえポコちゃん☆
アメリカも広いから色々なんだけど、
私が住んでる北カリフォルニアは冬が雨期なの。
勿論山の方に行けば雪なんだけどね~^^
日本の梅雨とは違ってジメジメはしないんだよ!
あ~お台場かぁ。何だか懐かしいなe-266
日本の夜景も好きだなぁ~
それぞれ良さがあるよね☆

2006/10/18(水) 23:49:58 | URL | [ 編集]

ありあ

『』

いやんっ
旦那さまとロマンチックなデートですね♪〃
わたしmoguさんの旦那さまを外国の方かと思ってました
日本食好きな方なのかなぁ?と思ってたんです(笑)

2006/10/19(木) 17:31:02 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

ありあちゃん☆
うちのダンナさんは日本人ですよ~♪
だから勿論日本食も大好き^^
旦那様が外国の方だと食事とかも歩み寄って
献立考えたりするんでしょうね。
なが~い結婚生活、頑張ってね!

2006/10/20(金) 10:06:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mogu55.blog72.fc2.com/tb.php/97-ee600859
 |  HOME  |