FXプライムの評判

シソの花

朝晩すっかり涼しくなって、秋らしくなってきました。
今日、植物の水遣りをしていたら
なんとシソの花が咲いていました!
9.26.06planter.jpg

ここ数日、ゆっくりとチェックしている余裕がなかったので
気がつきませんでしたΣ(゜□゜;)
植物も季節と共に勝手に成長している・・・。
自然の力ってスゴイなぁ。



☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2006/09/27(水) | 植物 | トラックバック(0)コメント(4)

«  |  HOME  |  »

BlogPetのmogu

『植物などを成長す』

植物などを成長するよ♪

2006/09/27(水) 15:11:26 | URL | [ 編集]

ちえポコ

『』

しその花咲いたんだね~i-265
でもこれで今年の収穫もおしまいかな???
うちのしそは相変わらずまだ成長してますよi-229
葉に少し病気が付いちゃって、収穫もできずに隅っこで寂しそうですi-241

2006/09/27(水) 16:12:56 | URL | [ 編集]

がみがみかーこ

『花が咲くのー』

本気で無知な私は、知らなかった。シソって、花が咲くのね。
しかも、カワイイ!!普通に花束とかにも入れられそう。
思わず、大きくして見てしまった。
んでもって、クレームブリュレなんかが、家でもできる事にもびっくりしてます。パリパリとろとろ、食べたいな♪

2006/09/27(水) 16:33:52 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

ちえポコさんへ
花が咲いちゃったら、やっぱりもう収穫できないのかなぁ?
そうだとしたら残念~。
ちえポコさんちのシソは病気になっちゃったんですか?
かわいそう・・・。病気の葉っぱはとっちゃっえば平気かも^^
って何かに書いてあった気がする。
種がこぼれて、来年また芽が出ると良いね!

かーこさんへ
シソの花、かわいいですよね~。
繊細な感じで☆カスミソウみたいな雰囲気ですよね。
クリームブリュレは、バーナーさえあれば簡単に家で作れます。
プリンを作る要領なので^^
バーナーなしで一度挑戦した時は、失敗してかなり凹みました^^;

2006/09/28(木) 00:34:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mogu55.blog72.fc2.com/tb.php/81-0720129c
 |  HOME  |