FXプライムの評判

大量の赤紫蘇ジュース、作りました!

今年最後の「赤紫蘇ジュース」の作成。
大量に仕込みました。

赤紫蘇ジュース

スーパーでは見かけなくなった頃に、毎年パルシステムで
販売している赤紫蘇。(7月下旬)

今年は5袋購入して、2日がかりでシソジュースの原液にしました。

これで、この夏は安心。

作ってから2週間経ちました。
間もなく2ボトル目が無くなります。

この夏はトータルで、18Lの原液を作ったので、
大変だったけど、少しは夏バテ防止に役立ってるかな。

我が家は、1800ccの水、赤シソ1袋、砂糖300g 酢200cc で作っています。

クエン酸で作るレシピもあるけれど、酢で作ったほうが我が家好み。
とってもスッキリして美味しいです☆

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2017/08/13(日) | 料理 | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |