FXプライムの評判

突然ですが・・・。新しい家族を迎える事が出来ました。

今年に入って、我が家にもとうとう新しい家族を迎える事ができました☆

やっと授かった小さな命を大切に、大切に、育んできたこの10カ月間は、
とても幸せでしたが、出産を経てこの手に抱く我が子の重みはとても重く
愛しい存在で何とも言葉では表現しきれない思いがこみ上げて来ます。

始まったばかりの子育ては、右往左往する事もありますが、
色んな人達の助けを借りつつ、楽しんでいます♪

しばらくはこのブログに載せられるようなお料理は作れないかもしれないけど、
今は子育てに専念!という事で、ユルユルと生活しつつ…たま~にブログも
更新する予定です
我が子との時間を大切に、一瞬一瞬をじっくり過ごしていきたいなと・・・
そう思っています。

しかし、自分のこどもというのは本当に可愛いものですね
かなり毎日親バカな行動、言動の連発です(笑)

これからもどうぞ、気ままな更新頻度の当ブログを宜しくお願いします!

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2011/01/16(日) | 日記 | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

かーこ

『No title』

おめでとう!!!
わが子は最高にかわゆいもん♪じゃんじゃか、親ばか
発言して十分に愛情注いだげてね☆
うちも、親ばか毎日実行中!
寒い時期やから風邪ひかさん様に気を付けたげてね。

2011/01/24(月) 00:51:47 | URL | [ 編集]

ogi

『イイデスネ』

子供は本当に可愛いですね。
私はまだ子供は、いませんが、周りの友達の子供と遊んでいると、早く欲しいです。
子供は世界の宝ですね(*^_^*)

2011/01/28(金) 04:58:16 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

>かーこさんへ☆

お久しぶりです&ありがとうございまーす!
ホントに我が子はスペシャルです。
メチャメチャ可愛くてとろけそう~
沢山の愛情を注いでいきたいと思います♪
お互い体には気をつけて冬を乗り切りましょね☆

>ogiさんへ☆

はじめまして!
本当に子供ってカワイイです。
特に自分の子ってたまりません。
子供を産む事ができて、本当に幸せです。

2011/02/02(水) 07:17:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |