FXプライムの評判

遊園地

昨日は仲の良いお友達夫妻と近くの遊園地
Paramount's Great America」に行ってきました☆

8.20.06GreatAmerica.jpg


開園とほぼ同時に到着し、片っ端からジェットコースターを
乗りつぶそう!!という勢いで楽しみました☆

8.20.06greatamerica1.jpg


フリーフォールは初体験!たか~い所から一気に下へ・・・。
内臓がキュ~ンと縮まった感触がありました。
手足がバタバタしたりもして

8.20.06greatamerica2.jpg


こんな木製コースターなんかもあって、色んな意味でドキドキ、冷や冷やスリリング!

8.20.06greatamerica5.jpg


足をブラブラさせたまま乗るタイプのこの乗り物の名前はINVERTIGO
VERTIGOというのは日本語にして「めまい」。
降りた後はみんなフラフラ・・・。

8.20.06greatamerica3.jpg


水に濡れるタイプの乗り物にもいくつか乗って、4人とも頭から足までビッショリ^^;
30過ぎた良い大人が無邪気にはしゃぎまくり楽しみました。
途中、ちょっとしたハプニングがあったのですが
とっても楽しかったです☆また行きたいなぁ~

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2006/08/22(火) | お出かけ | トラックバック(0)コメント(5)

«  |  HOME  |  »

puppy7

『』

ちょっとした(?)ハプニングはあまり経験できない事だったよね…。日本じゃちと考えられないっていうか☆でも楽しかった!!また遊ぼう♪

2006/08/23(水) 00:08:24 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

puppy7ちゃん、あのハプニングは驚いたよ~。
一番ドキドキしたかも^^; 
写真載せようかと思ってたんだけど、余計な人が写ってたから
修正できたら載せようかな♪
でもでも本当に楽しかったね~。今度はどこ行こう?

2006/08/23(水) 05:04:23 | URL | [ 編集]

BlogPetのmogu

『mogu55で、』

mogu55で、片っ端も到着しなかったー。

2006/08/23(水) 11:02:02 | URL | [ 編集]

maruko

『』

とっても楽しそうですね♪
そちらだと乗客の歓声も大きくて
かなり盛り上がりそうですね~

私も遊園地大好きです!
でも寄る年波か←悲しい響き
めっきり弱くなってきました
特に回転系はだめです
「めまい」みたいなのに乗ったら
もしかしたら1日をだめにして
周りのみなをブルーにさせてしまうかも…

ハプニングって何だろう?気になります…

2006/08/24(木) 00:28:47 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

marukoさん
こちらの人達の叫び声は凄いですよ~
でもとっても楽しい!
私たちも若い頃の(←これまた悲しい響き)感覚で乗りはじめたら、1つ目の乗り物で不調を感じてしまいました。
それでも次から次へと乗り物を制覇し段々慣れていきましたよ~
次の日は筋肉痛でしたが^^;

2006/08/24(木) 01:14:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mogu55.blog72.fc2.com/tb.php/48-a8c88403
 |  HOME  |