FXプライムの評判

トマト鍋、食べた事ありますか?

FC2ブログランキング

去年、話題になったトマト鍋。
トマトの甘さや締めのレパートリーの楽しさが売りだったかな。
トマト鍋

どんな味になるのか?と思い市販のスープの素でトライしてみたけど、
辛党な我が家にはチョット不向きかな~という感想でした。

トマトの甘さ?う~ん。フレッシュトマトでスープを自分でアレンジしたら
もっと美味しかったのかもしれないけど・・・。どうかな~。
正直、この鍋の味は微妙でした。
子供は好きかもしれない?かな…。


翌日に残ったスープを使って、チキンライスにしてチーズをかけて焼いてみたら、
これは普通に美味しかった☆
トマト鍋アレンジ

色んな鍋が毎年流行るので一度は試してみても面白いかも☆
でも、昔からの伝統の味?の鍋の方が私は好きです。
すき焼き、水炊き、おでん、湯豆腐、キムチチゲ、ほうとう鍋。
う~ん。食べたくなってきました(笑)

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2010/10/31(日) | 料理 | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |