FXプライムの評判

「ル・クルーゼ」でペンネのトマト煮

FC2ブログランキング

ルクルーゼの鍋ひとつで出来てしまうというレシピを試してみました☆
ペンネのトマトソース煮

ソースを煮込んで作ったら、ペンネを入れて煮るだけ。
パスタだと別に煮てからソースと合わせるパターンが多いから
鍋やフライパンを二つは汚してしまいますが、これなら鍋1つ
洗うだけで済むので後片付けも簡単で、嬉しい☆

ランチにパスタを作る事が多いから、最近のブログ記事はパスタが続いてますね

夜ごはんの方は最近和食が続いています。
写真を撮るまでもないので、撮ってませんが・・・
お魚と煮もの。きんぴらやヒジキの煮ものなどの小鉢、汁もの。
体が欲しているのでしょうかね~?和食最高です☆

今日はだいぶ涼しく、秋らしい一日でした。
暑さがおさまってくれて本当に嬉しいです。
これからは秋の味覚を堪能して冬に備えたいと思います♪

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2010/09/14(火) | 料理 | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

三十路オンナ

『No title』

こんばんは!

トマトソースのパスタ、大好きです♪
とっても美味しそうなペンネですね。

和食たべたくなりますよね。
また、朝晩、過ごしやすくなりましたね。
本当に今年の夏は暑すぎました(w)

2010/09/14(火) 22:38:35 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

>三十路さんへ

トマトソースは美味しいですよね☆
パスタはロングもショートも大好きです。

最近ダイブ過ごしやすくなりましたね~
体がホッとしています。

2010/09/21(火) 04:07:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |