FXプライムの評判

フレッシュトマトと生バジルの冷製パスタ

FC2ブログランキング

フレッシュトマトと、ベランダで育ったバジルを使って冷製パスタ☆
トマトと自家製バジルのパスタ

生バジルならではの香りが活きていました。

毎日の暑さに耐えたバジルはとっても美味しかった♪
今もまだ元気いっぱいに育っています。

バジルは簡単なので、苗からではなく種から育てたのですが
あっという間に生い茂ってしまいました

そろそろ夏気分も終わりかな~という気候になってきましたね。
まだ昼間は暑いですが・・・。ダイブ秋らしくなってきました。

昼間のこの暑さはあと2週間位は続くとか?
暑さ寒さも彼岸までとは言いますが・・・お彼岸頃までは暑いのかなぁ。
ふぅ~。
そろそろこの暑さに飽きてきました。
早く過ごしやすい秋を楽しみたいものです

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2010/09/11(土) | 料理 | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

三十路オンナ

『No title』

おはようございます!

トマトとバジルのパスタ、とってもおいしそうですね♪

まだ暑いので、冷たいパスタはいいですね。
本当にこの暑さ、ちょっと困っちゃいますね(w)

秋、早くきてほしいですね。

2010/09/12(日) 08:18:50 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

>三十路さんへ☆

こんばんはー。
トマトとバジルの組み合わせって最強だと思います。

基本、ジェノベーゼを使って冷製パスタを作りますが
今回は生バジルで!

ようやく秋らしい気候になってきましたね~
嬉しいです。

2010/09/14(火) 20:18:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |