FXプライムの評判

スポンサーサイト


☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-)

タイヤがぁ~~!?

今日主人を迎えに行った時の事です。
私は何の疑いももたず、会社まで運転して行きました。
ただ1つ気になった事と言えば、空気圧チェックマークが出ていた事位。
主人に運転を代わり、運転しはじめたとたん何か車の動きに異変を感じ「おかしい・・・」との事。
すぐに車を降りて見てみると。右後ろのタイヤがほぼペチャンコ。
驚きすぎて頭が真っ白になってしまいました。
ペチャンコのタイヤの写真は撮れませんでしたが、
犯人は(電池とコインの間の)コイツでした。

8.18.06car1.jpg


単3乾電池より少し細いけど、結構しっかりとした金属。
タイヤにガッツリ刺さっておりました。
その後、主人がスペアタイヤに交換してタイヤ屋さんに行って・・・。
家に帰ってきたのは8時半。
予定よりも2時間も遅い帰宅でした。
私は何の作業の役にもたってないけど、しっかりクタクタです。
あんなタイヤで走ってて事故に遭わなかった事だけが救いでした。
こわかったぁ~( ┰_┰)

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2006/08/19(土) | 日記 | トラックバック(0)コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mogu55.blog72.fc2.com/tb.php/46-8a08ae5b
 |  HOME  | 
