FXプライムの評判

鶏肉と野菜の黒酢炒め(大戸屋風)

FC2ブログランキング

定食屋の大戸屋に行くと、つい頼んでしまう鶏と野菜の黒酢炒め。
おうちで思う存分食べたい!と思い作ってみました☆
鶏肉と野菜の黒酢炒め

再現率は95%
マイナスポイントは盛りつけの美しさです(笑)

とっても美味でした。

作る時に、野菜を素揚げしてから炒め合わせるのが面倒ですが、
この手間を省いてはあの仕上がりにはなりませんね、多分。
野菜の素揚げ
(↑ 素揚げした野菜たち)

野菜もたっぷり食べられるし、黒酢も体に良いし、
酢の味でさっぱり食べられるから夏にピッタリです☆

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2010/08/03(火) | 料理 | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

三十路オンナ

『No title』

こんばんは!

鶏と野菜の黒酢炒め、おいしそうですね♪
お酢で、さっぱりと食欲がなくても
頂けそうですね♪

とっても見た目、おいしそうですよ♪

2010/08/03(火) 19:47:01 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

>三十路さんへ☆

こんばんは~。

お酢の魔力で暑い夏でもパクパク食が進みました^^
まだまだ暑いからこういうサッパリとしていて
栄養たっぷりな料理が活躍しそうですね☆
見た目・・・大丈夫でしたか~?^^;
ゴッチャりと盛ってしまいましたからね~(笑)

2010/08/09(月) 16:42:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |