FXプライムの評判

タイカレー イエロー

FC2ブログランキング

ブログで仲良くなったお友達に薦められた「無印良品」のタイカレーキット。
今回はイエローを作ってみました☆
タイカレー

具は、筍、シメジ、鶏肉、ナス。
タイカレーのキットには、ココナッツスープの素とイエローカレーの素(ペースト)、
ナンプラーと葉っぱ(笑) ←カフェアライムリーフ が入っています。

とても簡単に本格的なタイカレーが楽しめて◎

タイ料理は好き嫌いが分かれるかもしれないので、
皆が美味しいと思うかは疑問ですが、我が家は好きな味でした^^

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2010/05/21(金) | 料理 | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

三十路オンナ

『No title』

こんばんは!

タイカレー、おいしそうですね!
私も以前無印で購入して作りました。
お家でエスニックなカレーいいですね♪

2010/05/21(金) 20:07:00 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

>三十路さんへ☆

エスニック料理が気軽に家で楽しめるので
無印のキットは良いですよね^^
三十路さんと同じく、辛い物が好きな私には、
スパイシーなパンチが少々足りないですが・・・。
でも美味しいからまた買うと思います♪

2010/05/22(土) 11:15:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |