FXプライムの評判

2010写真 桜の思い出♪

FC2ブログランキング

今年の桜、私の住むエリアでは長く楽しめた気がします

これ↓は、3~5分咲きの頃の桜。天気が良かった日に一人で散歩がてらお花見。
2010.桜1,お花見
この木があった辺りだけかなり桜が咲き誇っていました。
ほかの木はまだ蕾の状態。

この↓写真は満開を少し過ぎた頃。
川沿いに続く桜並木が美しかったです^^
2010.桜2,お花見
この日も暖かかったので、お花見の人でいっぱい。
桜の木の下にレジャーシートを広げてお弁当を広げている人が多く
ほのぼのした風景が広がっていました。

最後の写真は、散りゆく桜。
風に舞う桜の花びらが美しく、目を奪われました。
2010・桜3,お花見
散った花びらでできた桜の絨毯・・・
とても趣深かったです。

お花見の為に遠出はしなかったけど、今年は近所の桜で十分に春を満喫できました。

ちょっと気が早いけど・・・来年の桜の季節が、楽しみです☆

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2010/05/02(日) | 日記 | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |