FXプライムの評判

母と母友が遊びに来てくれました☆

FC2ブログランキング

先日、母と母の友達(私のお友達でもあります^^)が家に遊びに来てくれました☆
(↓ランチのほうれん草とツナのクリームパスタとサラダ、オクラのスープ。↓)
家ご飯,ホームパーティ

母のお友達(Nちゃん)は、2時間以上もかけて来てくれて・・・感激でした☆
Nちゃんは、私の結婚式の時にウエディングドレスを作ってくれた、洋裁の達人です。
その道、何十年のベテラン職人さんです。
普段からドレスを作っているわけではないのですが、本当に素敵なドレスを
作ってもらいました

(↓お土産で頂いたケーキ☆↓)
ランチ,うちごはん
パスタでおなかいっぱいなのに、二個もペロッと平らげてしまいました(笑)

モグモグ食べながらのランチ&コーヒータイムはず~っと話が尽きる事がなく、
笑いっぱなし。おなかが痛くなりました。

楽しい時間はあっという間で困ります。

次回は、桜が咲いた頃に・・・

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2010/02/19(金) | 料理 | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

かーこ

『』

お久しぶりです。ご無沙汰してしまって・・・
やっとこかーこも、仕事ひと段落して落ち着くを取り戻しつつあります。
お昼からおいしそぅ♪Nさんも、きっと2時間もかけてやってきた甲斐があったやろうねぇ。
ほうれん草とツナの、パスタメチャクチャおいしそうやぁ☆
かーこもパスタ大好きやのに、家族がイマイチ好きじゃなくてあんまり食べられないからすごい憧れてしまう。
こんな献立みたいにいっぱいお野菜たべたぁい♪

2010/02/22(月) 23:12:47 | URL | [ 編集]

三十路オンナ

『』

こんにちは!

美味しそうなパスタですね!
パスタ、私、大好きです♪

お母様、そして、お母様のお友達と
楽しい時間すごされたようですね!

また、春になったら、
みなさんで楽しい時間をまた過ごしてくださいね!

2010/02/24(水) 13:05:00 | URL | [ 編集]

ginga

『』

こんにちは。
前回の記事にも今回の記事にも美味しそうなモノばかりで
見ていて食べたくなっちゃいました。
それとウェディングドレスを作れる方なんてすごいですね!!
きっとステキなドレスだったんでしょうね!!

2010/02/25(木) 03:07:30 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

かーこさんへ☆

来てくれてありがとう~ございます^^
お久しぶりです。

お仕事ひと段落して良かったですね!
お疲れ様でした☆

かーこさんちは家族がパスタ食べないんでしたね~。
自分が食べたくてもあまり家では食べられないとは・・・。

また遊びに来てくださいね♪

2010/02/25(木) 09:30:48 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

三十路オンナさんへ☆

こんにちは!
パスタ、美味しいですよね~。
私も主人も大好きなので良く作って食べてます。

仲良しな人と良い時間を過ごすと元気になれます。
早く春にならないかな~。

2010/02/25(木) 09:33:03 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

>gingaさんへ☆

こんにちは!
ウエディングドレスを作ってくれた母友は本当に凄いんです。
素敵なドレスを作ってもらえて私は幸せものです。
今もお部屋にあるのがまた幸せです☆

2010/02/25(木) 09:36:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |