FXプライムの評判

今年のバレンタイン

FC2ブログランキング

今年のバレンタインは日曜日という事もあって、街にはカップルが沢山☆
私は、主人と地元で映画を見たりして過ごしました。

バレンタインのスイーツも食べたし大満足
バレンタインケーキ

これは、とあるファミレスのバレンタイン限定スイーツ。
アイスが4つも乗っていて、これだけでおなかいっぱいでした(笑)

手作りのお菓子は1日遅れのチョコレートとは何も関係ない
普通の「チーズケーキ」。

主人の好物なので、チョコじゃないけど良いかなと・・・
喜んではいたけれど・・・、本当はチョコが欲しかったのかな?
今さら・・・ですね

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2010/02/16(火) | スイーツ | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

三十路オンナ

『』

こんばんは!

またブログ訪問させていただきました♪
旦那様と楽しい時間過ごされたようですね!!!

映画、私も好きです♪

バレンタイン限定スイーツ、とってもおいしそうですね!
チーズケーキも作られて
だんな様もきっと喜んでくださったでしょうね♪

2010/02/16(火) 20:02:56 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

三十路オンナさんへ☆

こんにちは!
ご訪問ありがとうございま~す^^

バレンタインの時は、久々に映画を見る事ができて
良い時間が過ごせましたv-344

スイーツは夫婦そろって大好きなので、理由を見つけては
外で食べたり、自分で作って食べたりしています。
太っちゃうよ~と言いながらも嬉しそうに食べてくれるので
手作りでスイーツを作る甲斐があります^^

2010/02/17(水) 09:09:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |