FXプライムの評判

お友達との食事会の次の日の夕食は・・・

                                 FC2ブログランキング

食事会で多く作りすぎた麻婆豆腐と中華スープ、中華サラダ。
次の日も夕食に頂きました☆メインだけは追加で作りましたが・・・(笑)
TS3D0318.jpg

中華料理はご飯が進みすぎて危険ですね~。
ついつい、おかわりしたくなります。。。


タケノコいっぱいのチンジャオロース↓
チンジャオロース

水煮のタケノコで作りました。
国産の筍の水煮って高いですよね~。でも中国産って書いてあるものは、
迷わず却下しているので、高くても国産を購入。

でも、国産と偽装されてる可能性もゼロじゃない。と思うと悲しい
業者の皆さん、嘘だけはつかないでください。
高いお金を出して、信じて買ってるのですから・・・

私は、水煮の筍1つで煮物や炒め物、スープなど3種類位の料理に使います。
色々使えてとても便利な食材ですよねっ

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2010/01/23(土) | 料理 | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |