FXプライムの評判

ぶり大根が美味しく出来ました☆

                         FC2ブログランキング

下準備が少し面倒だけど、冬に美味しい「ぶり大根」。
ぶり大根

今回は、いつもよりも美味しく出来ました。

鰤(ブリ)も、大根もホクホクに煮えて、
味もバッチリ浸み込んで◎

ブリの切り身だけのパックされてものよりも、
鰤カマなどのアラが一緒に入ったパックのほうが
ぶり大根には向いています。

鰤は栄養もたっぷりなので、美味しいこの時期に
何度か食べたいなと思います☆

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2010/01/12(火) | 料理 | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

三十路オンナ

『』

はじめまして!
鰤大根、とってもおいしそうですね!!!

ガーデニングもされてるのですね!
私もお花のガーデニングを今年から再会しようと思っています。

2010/02/10(水) 13:42:06 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

三十路オンナ さん、はじめまして。

ご訪問&コメントありがとうございます。

鰤大根、この時は本当にプリプリ、フワフワで美味しくできました。
ガーデニングもそろそろ種をまこうかなとおもっていま~す。
後でおじゃましますね^^

またこちらにも遊びにいらしてくださいね☆

2010/02/16(火) 19:06:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |