FXプライムの評判

シソをたっぷりとのせた和風ハンバーグ

                         FC2ブログランキング

こねて混ぜて、焼くだけ~のハンバーグはお手軽な料理ですね☆
和風ハンバーグ

シソを頂いたので、たっぷりとシソをのせて、和風ハンバーグに♪

大根おろしをのせて、お醤油をかけて・・・
さっぱりしていて、シソの香りがたっぷり楽しめてとても美味しかったです。

ハンバーグはアレンジ次第で色んな楽しみ方が出来ます。
懐かしい味から、ご馳走バージョン。
和風、洋風。
どれも美味しくて大好きです^^

寒くなってきたので、次回は煮込みハンバーグにしようかなっ

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2009/10/29(木) | 料理 | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

pole

『』

最近 妻は ハンバーガーにしてくれます
マック(関西ではマクド) が超流行だった世代の私には
うれしいです
40超えると 脂っこいものは少々きついんですが
これは いけます
ちょっとした 工夫ですね

ポチッ

2009/11/12(木) 12:49:50 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

> 最近 妻は ハンバーガーにしてくれます
> マック(関西ではマクド) が超流行だった世代の私には
> うれしいです

子供も喜びそうですね。
これは良いかもしれません。

料理ってちょっとの工夫で色々楽しめますよね。

2009/11/12(木) 13:00:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |