FXプライムの評判

「八景島のあじさい祭り」でスタンプラリーに参加しました☆

                           FC2ブログランキング
少し前の話になります・・・6月の終りに横浜の「八景島シーパラダイス」の
園内で行なわれていたあじさい祭りに行ってきました。
あじさい,アジサイまつり

今年は、6月6日から28日まで開催されていたようです。
あじさい祭りの紫陽花を見て歩くだけなら無料なのでかなりの人出でした。

あじさい,八景島あじさい祭り

あじさい祭りの期間中はスタンプラリーに参加できるので、もちろん参加。
アジサイを見るのに最適なスポットを順に見て回れるようになっていました☆

あじさい,八景島シーパラダイス

スタンプラリーを終えると記念品のストラップがもらえるんです♪
これは先着順で、土日は先着1000名だったと思います。

あじさい,紫陽花,アジサイ

この日は曇っていて、気温は高くなく、湿度は高め。
あじさいの中を散策するにはちょうど良い梅雨空でした。

次の記事でもう少しアジサイの花の写真を載せますねっ!

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2009/07/12(日) | お出かけ | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |