FXプライムの評判

スポンサーサイト


☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-)

記念日は結局ステーキ☆

                               FC2ブログランキング
最近、記念日は家で少しだけリッチな食事をして済ませる事が多く、
今回の記念日もいつもどおり、ステーキ☆ガーリックライスとコーンスープ付。
ステーキ
ガーリックライスは外で食べる物は懲り過ぎていたりして、
すっごく美味しい!と思うものは少ないので・・・
シンプルな作り方で作る自作のガーリックライスが一番好きです。

そして、ケーキ。
これは実家の母からの差し入れでした
cake.jpg

年に数回ある様々な記念日。
その記念日ごとにこの写真のようなステーキなどのディナーを
食べている気がします^^
次は少し違うディナーを考えようかな~と思っています♪

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2009/06/21(日) | 料理 | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

とあたん

『』

こんにちは(●^o^●)
 はじめまして。
 最近ブログを始めたばかりのとあたんと申します(^v^)
 節約したいけどなかなかできない主婦です。

 とってもおいしそうなステーキにつられてやってきました(^◇^)
 お店みたい!
 おいしそう!
 そして、おしゃれ☆
 
 私としては、ガーリックライスがとても気になります♡
 どうやって作って見えるんですか?
 もしよかったら教えてください(●^o^●)♡
 作ってみたいな♪

 では、これからも、よろしくお願いします。
 御迷惑でなければ、また遊びに来ますね♪
 では、ぽちっと☆

 PS/もしよろしければ、お暇なときに、遊びに来ていただけたら嬉しいです(^◇^)節約やお料理などなど載せてます。
意味なくちらちらと、愛猫のとあが出てきますが…親バカなので…

2009/06/23(火) 14:39:44 | URL | [ 編集]

Blogpetのmogu

『』

moguは差し入れしたかった。
だけど、きのう、実家記念するはずだった。
それでガーリックライス食事するはずだった。

2009/06/23(火) 14:40:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
