FXプライムの評判

桜の季節です☆さくらの蕾が膨らみ始めましたよっ

                       FC2ブログランキング
世の中は、ちょっと暗いニュースが多いけど・・・
自然界はいつもどおりに春を迎えています☆

桜,さくら,サクラ
少し暗いけど、桜の枝先についている蕾(つぼみ)がパンパンに
膨らんでいるのがわかりますよね?

桜,さくら,サクラ
少し開き始めた桜のつぼみを発見しました。
かわいらしいピンク色ですよねっ
ここ数日の強風にも負けず、ここまで良く頑張った!!

桜,さくら,サクラ
一箇所だけ咲き乱れている枝先を発見!
ちょっとした、あわてんぼうな桜の木。

他の木は少しパラパラと咲いている程度なのに
この木のこの枝だけ満開でした☆
おかしいですよね^^

まだ少し肌寒いけど・・・ちょっとだけ春を感じてみました♪

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2009/03/25(水) | 日記 | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

tamirin

『』

桜は、今年見に行く予定~
今から凄く楽しみ~

2009/03/26(木) 14:02:43 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

>tamirinさんへ♪

桜が満開になるのが楽しみですね~。
なんだかワクワクします。

2009/03/29(日) 14:03:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |