FXプライムの評判

根菜たっぷりの具沢山な豚汁♪

                      FC2ブログランキング
根菜たっぷりで栄養満点☆体も温まって最高な豚汁。

豚汁

いつも沢山作って、2日間位楽しんでいます。

基本は豚肉と牛蒡があればOKだから楽々です。
今回は大根、ニンジン、里芋、こんにゃく、ネギ、を入れて作りました。

グツグツになる位温めて、ハフハフ言いながら食べるのが好き♪

いつ食べてもおいしいけど、やっぱり寒い日に食べるのが一番ですねっ

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2009/03/09(月) | 料理 | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ちえポコ

『』

moguちゃん、こんばんわ~☆
今日はつんつんが早く寝ちゃってゆっくりPCからコメント出来るよ^^
実はいつもケータイからだったんだぁ。
豚汁、いいよね~~
肉好きの旦那は特に好きなお汁だよ♪
家は崩した木綿豆腐が欠かせないんだ!
コレ入れないと旦那に中途半端。って言われちゃう。
それぞれの家庭の味があるよね~~

2009/03/09(月) 20:00:28 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

ちえポコちゃんへ♪
こんばんはー。
ケイタイからコメントくれてたのかぁー。
不便なのにありがとぉ
豚汁って美味しいし、嫌いな人って少ない気がするよ~
特にちえポコちゃんちみたいなお肉ラブな旦那さんだと
好きだよね~^^
崩した木綿豆腐かぁ。今度いれてみよー。メモメモ。。。
いつもお豆腐を入れるときは絹ごしを几帳面に切って
入れてたよ~。
お雑煮もそうだけど、豚汁も家庭の味に大きく差があるかも。
また食べたくなっちゃった・・・(笑)

2009/03/12(木) 18:22:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |