FXプライムの評判

誕生日のディナーはチョット特別に♪

                       FC2ブログランキング
先日の主人の誕生日。
外食ではなく、家でチョット特別なディナーを食べました☆
ジャンバラヤ,パスタ,ポトフ,誕生日,ディナー

メインは「ジャンバラヤ風のピリッと辛いパスタ」。
これは主人からのリクエスト。
ジャンバラヤ,パスタ,ポトフ,誕生日,ディナー

メインが手が込んでいるとはいえパスタだったので
野菜をたっぷりのポトフを作りました。
切って煮込むだけなので、手間はかからないけど
栄養満点でプチ贅沢な気持ちになります。
ジャンバラヤ,パスタ,ポトフ,誕生日,ディナー

デザートは黄な粉のシフォンケーキ。黒蜜ホイップ添え。
このシフォンケーキは炊飯器で焼いたもの。
もう少し膨らむかなぁと思ったのですがイマイチ。
でも味は◎ シットリとしていて和風のシフォンが口でとろけました。
PC120027.jpg
家での特別なディナーってワクワクします。
外での贅沢なディナーは、それはそれでいいんですけどね♪

次の特別な日のディナーは何を作ろうかなぁ~

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2009/01/30(金) | 料理 | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

がみがみかーこ

『』

シフォンケーキのレシピ希望しまぁす!
かーこ。。。。スィーツて全く持って苦手でさぁ。
姫たちから、お菓子作ってくれって毎日大ブーイングなのよねぇ・・・・
おうちの贅沢って、作るもんは大変やけど食べるとき幸せよね
外での贅沢は、財布との相談で、食べた気がしましぇん><

2009/02/02(月) 17:35:53 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

かーこさんへ♪
シフォンのレシピ載せました^^
他からも希望が多くって、嬉しかったです。
外での贅沢より、家での贅沢の方が幸せ度は高いですよね。
作っている時食べる時の事を考えると楽しいし。
是非、黄な粉シフォン作ってみてくださいね!
他にもいろんなアレンジが出来ると思いまーす。

2009/02/04(水) 08:46:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |