FXプライムの評判

お正月気分もすっかり抜けましたが・・・

                       FC2ブログランキング
お正月気分もすっかり抜けましたが、お正月の時に撮った
写真がいくつかあるのでUPしていきまーす☆

実家に行った時に食べた鯛のお刺身↓
鯛,お正月,お祝い料理
半身はお刺身として、半身は塩焼きで食べました。
お刺身はプリプリで美味しくて、塩焼きもジューシーで美味でした。

おせち料理↓
おせち料理,お正月,写真
これは買ってきたもの。
今回は買ってきたおせちプラス好きなものを作って食べる
というスタイルで、おせち料理を楽しみました。

お雑煮も食べて、今年も頑張るぞ!的な気持ちになりました。

今年も皆が元気で過ごせますように♪

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2009/01/07(水) | 日記 | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |