FXプライムの評判

ルクルーゼですき焼き☆

あまり使っていないルクルーゼのキャセロール。

すき焼きで使ったのでパシッ♪と写真。
すき焼き,鍋料理,写真,ブログ

グツグツ・・・

すき焼き

とっても美味しいすき焼きが食べられました☆

鍋が可愛いと、料理も美味しく感じます

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2008/12/22(月) | 料理 | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ちえポコ

『』

moguちゃんおはよー
今日はクリスマスイブだねー(≧ε≦)
なんだかワクワクしちゃうよ♪
ルクレーゼ本当に可愛いよねぇ(≧∇≦)
ずっと欲しいって思いながらまだ持ってないんだ(ρ_;)
今使ってるお鍋がなかなか頑丈で全然傷まなくて、なかなか買うタイミングがないんだよね。すき焼きおいしそう。
うちでは旦那と一緒に食事できる事が少ないからお鍋系はなかなか出来ないんだ(涙
つんつんも火傷しそうで危ないしねー(°□°;)

2008/12/24(水) 09:19:48 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

ちえポコちゃんへ♪

クリスマスイブ、楽しんだかな~?
きっとお洒落なディナー作ったんだろうね。
ルクルーゼは本当にかわいくて大好き☆
ちえポコちゃんならきっと上手に使いこなすんだろうな。
料理上手だからっ!
すき焼き、美味しかったよ~ルクだとまた美味しさUP!
ちえポコちゃんちは、旦那様が帰り遅いからね~。
鍋は厳しいね^^;
つんつんがツンツンして火傷しちゃ困るし。
小さな子供がいると、そういう心配もあるんだよね~
フムゥ

2008/12/25(木) 00:05:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |