FXプライムの評判

ホームパーティは忙しいけど楽しい♪

先日、主人の友人夫妻が2組我が家へ・・・。

そして少し早い忘年会という感じで飲み会をしました☆
ホームパーティ,お家居酒屋,料理,写真

寒い季節なので、何か鍋をメインにしようと考えた末「おでん」に♪

ホームパーティ,お家居酒屋,料理,写真


おでん・・・6人分だからかなり大量に作りました~。
ゆでたまごを剥くのは苦手だけど、沢山剥いて・・・(笑)
やっぱり上手にむけないのもあったけど、
気にしない、気にしない。。。(;;)←実は気にしてる

段取りがうまくいかなくて、バタバタと忙しく動いていたけど
皆がおいしそうに食べてくれるのって嬉しいですよね♪

久々に会う友人同士でわいわい、がやがや。
楽しい時間って良いものです。


アメリカでのホームパーティでは色々な人のおもてなしを受けたり
こちらがおもてなししたり。。。してきた経験って活きてるかも。


その他の料理も気が向いたらUPしますね☆

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2008/12/12(金) | 料理 | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

サクランボ

『』

おでん美味しそうですね~♪  それにしてもゆで卵剥くの苦手なのが私だけではなかったことに・・うふふ・一安心しちゃいました~♪(=^。^=)

2008/12/12(金) 18:46:09 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

サクランボさんへ♪
ゆで卵を剥くのはどう頑張っても綺麗にツルンとむけません。色んな裏技は試してるんですけどね~(涙
おでん、体は温まるし美味しいし冬に最高ですよね☆

2008/12/13(土) 08:51:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |