FXプライムの評判

帰国して1年が経ちました☆

アメリカから帰国してきて早1年が経ちました☆

サンフランシスコ

アメリカでのあんなこと、こんなこと。
まるで昨日の事のよう・・・

あっという間の1年でした。
知る人ぞ知る、色んな事があったこの1年。
とても充実していました☆

これからも、もっともっと充実した時間を過ごして行きたいなっ♪と。


この1年で大きく変わったのは私の体重。
やっと日本サイズに戻った感じです^^
ウフ



☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2008/11/19(水) | 日記 | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |