FXプライムの評判

鰹がメインのシーフード♪

少し前の日の、とある晩御飯。

カツオがメインのシーフードづくし♪

sea food

カツオのお刺身と水菜とタコのサラダ、
メカブの酢の物、しらす。
ご飯に味噌汁。

お刺身は普段あまり食べないのですが、
この日は鰹がお手ごろ価格だったので購入。

お刺身がメインだと、料理もラク!
切って並べるだけだし・・・☆

サラダと酢の物とお味噌汁だけ作って◎

毎日の献立って考えるのがホント大変で・・・
手抜き料理に喜びを感じるのは私だけではないはず

たまにはこんな日もいいかも♪

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2008/09/26(金) | 料理 | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ぶぅ

『』

鰹、にんにくをたぁぁっぷりのせて、ネギもたぁぁっぷりのせて食べると美味しいですよね♪

私も毎日どうやって手抜きをしようか考えてます (。・x・)ゝ

2008/09/27(土) 12:47:37 | URL | [ 編集]

がみがみかーこ

『』

お久しぶり~☆
たこのサラダ美味しそう^^
お刺身。楽よねぇ。
下手したら、切ったやつ、皿に移し変えてしまうだけ。
なかんじの横着者かーこだ!
作れってリクエストがあれば、まだ手間かかっても楽やけど
何せ、献立で頭毎日抱えてるわぁ・・・・
『何でもええ』とか言う割りにあれいやこれいやってさ・・・・
毎日てんやもんにしたろかぁ(経済的にムリ)って、かーこも
毎日、手抜きの為に頭グリグリ使ってます。

2008/09/28(日) 22:47:31 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

>ぶぅさんへ♪

にんにくたっぷりで美味しくたべましたよ~。
次の日がお休みの時しかできない贅沢な食べ方かも^^
ご飯を作るのは毎日の事だから、ホント大変ですよね~


>かーこさんへ♪

お久しぶりです~。
お刺身は本当にラクですね^^
何が食べたい!ってリクエストがくるとラクですよね。
作るよりも献立を考える事が大変なんですから。
何でもええ・・・これ程困るものはありませんねー(笑)
これからも良い手抜き、頑張りましょうね!

2008/09/30(火) 18:44:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |