FXプライムの評判

鎌倉 あじさい見物③

鎌倉で紫陽花を見て歩いていたら、妙な人だかり・・・。

江ノ電の線路の両脇にカメラを構えた人々。
線路の両脇には紫陽花が綺麗に咲いているけど
何でわざわざ皆こんな所でカメラを構えている??
紫陽花,アジサイ,鎌倉,江ノ電,写真


答えは…江ノ電 ↓ と紫陽花の合わせショットを狙っていたようです。
紫陽花,アジサイ,鎌倉,江ノ電,写真

江ノ電はそんなに頻繁に通らないから、
良い写真を撮ろうと待ち構えていたようです(笑)

写真を撮り終えた人々の満足そうな笑顔が素敵でした☆


今年は一番いい時期にアジサイを見に行くことが出来て大満足!
今から来年が楽しみです♪(来年は平日に行きたいなぁ)

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2008/07/14(月) | お出かけ | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

こばやん

『』

あじさい!
見させていただきました(^^)
ほんと、綺麗ですね・・・

鎌倉・・行って見たいです☆
天気も良くって散策日和でしたね・・いいなぁ・・・

2008/07/16(水) 09:52:31 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

>こばやんさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございました。
鎌倉は趣深くてとても良いところですよ~。
是非いつか行ってみてくださいね♪

2008/07/18(金) 11:28:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |