FXプライムの評判

鎌倉 あじさい見物②

あじさいの花にも色々ありますよね。

大振りな紫陽花も良いけど、こんな小ぶりなアジサイも可愛らしくて◎
紫陽花,アジサイ,鎌倉,写真,ブログ


このアジサイは、私のお気に入りの・・・確か「カメレオン」という
紫陽花だったかと思います。
1つ1つの花がクルン♪と丸まっていてとても可愛らしい。
紫陽花,アジサイ,鎌倉,写真,ブログ


白くてま~るい紫陽花の群れは迫力満点☆
紫陽花,アジサイ,鎌倉,写真,ブログ


ちょっと変わった形の紫陽花。前からあったのかもしれませんが
私は今年初めて見ました。なんだかチョット馬面なアジサイです。
紫陽花,アジサイ,鎌倉,写真,ブログ


アジサイは可愛らしくて心が癒されますね~
今日は、紫陽花写真館でした^^

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2008/07/09(水) | お出かけ | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ちえポコ

『』

mogu55ちゃんこんばゎ☆
紫陽花を見に行ったんだね。
写真もとってもキレイ(*´∇`*)
私ね~、moguちゃんの季節をしっかり感じているのがとっても素敵だなぁって思うの。
なんだか梅雨だぁ…雨だぁ…って引きこもってるうちに、
すっかり紫陽花が見頃になっていたんだね。
こっちは鎌倉より少し北なのでキレイなのはこれからかなぁ~=^ェ^=

2008/07/10(木) 00:25:16 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

>ちえポコちゃんへ♪

紫陽花、きれいだったよぉ~^^
写真・・褒めてくれてありがとうっ
日本を離れていた時期があるからこそ日本の良い所を
楽しめるっていうか・・・
花や食材で季節を感じられるのが楽しい☆
梅雨はまだ終わってないのに最近暑いねぇ~

2008/07/12(土) 12:50:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |