FXプライムの評判

久々のカレーライス

久々にカレーライスを作りました☆
カレー


1ヶ月に1度作るかどうか?というカレーライス。
カレーライスって、インパクトが強いというか・・・
他のメニューよりも、頻繁に食べているような錯覚に陥る(笑)

だから・・・他のメニューよりも作る感覚があいてしまう。

というわけで久々のカレーライス。
副菜はコールスローや野菜の盛り合わせ(あ、これもサラダみたいなものですね)
あとは、漬物などの小鉢。
野菜を沢山食べようとすると、つい変な組み合わせになってしまったりします。

夏の暑い日に、今度はニンニクたっぷりのカレーを作ろうと思います♪



☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2008/06/20(金) | 料理 | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

がみがみかーこ

『』

mogu55ちゃんの前に作ってた、ニンニクゴロゴロのカレーかーこも、
一度作ったよぉ!なかなか好評だったんはいいけど、次の日、
幼稚園の役員会やって、殺人臭振りまいてしまった(笑
夏のカレーは、特にいいよね。
でも、煮込んでる間が、地獄なんよなぁ

2008/06/20(金) 14:33:13 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

>かーこさんへ♪

にんにくカレー美味しいし、スタミナつきますよね。
でも・・・そう。臭くなりすぎ!!なんですよ(笑)
休日で、引きこもり予定日の前日しか食べられない!
食べた直後に牛乳を飲むと少しマシになりますよ~
あとデザートにりんごのすりおろしたものを食べると
さらにGood!です。

2008/06/24(火) 12:24:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |