FXプライムの評判

旅を終えて

夏の旅行記を綴っているうちに秋になってしまいました。

旅の途中で見た、ステキな雲をいくつか載せますね♪
アメリカ,大自然,国立公園,ドライブ,観光,感動,

アメリカ,大自然,国立公園,ドライブ,観光

アメリカ,大自然,国立公園,ドライブ,観光

雲の写真を撮っていたら何十枚にもなっていました。
その中でもお気に入りを載せてみました☆

アメリカ,休暇,vacation,ドライブ,国立公園,ナショナルパーク

サンフランシスコの空港に到着したとたん、
現実に引き戻されました^^;
楽しい休暇はあっという間です。

アメリカでの素敵な思い出作りができた、夏の休暇でした。

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2007/11/16(金) | お出かけ | トラックバック(0)コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mogu55.blog72.fc2.com/tb.php/255-2e13a339
 |  HOME  |