FXプライムの評判

Antelope Canyon-アンティロープキャニオン-

デスバレーで暑さをEnjoyしたあとは、
ザイオンの近くまで移動し、一泊。
翌朝、早く起きて美しいと有名な
アンティロープキャニオンへ。

アンティロープキャニオンとは、
ナバホ族の居留地内にある神秘的なスポットです。
駐車場代として、1人$6&ツアー費$20ですが
1度行く価値はあります。

鉄砲水で削られたという、洞窟のような通路を歩いて、
上から差し込む光が作り出す光景を楽しむ。
そんなツアーです。

こんなトラックの荷台で現地に連れて行ってもらいます。
Antelope Canyon,アンティロープキャニオン,ラスベガス,ナバホ族,グランドキャニオン,観光,ネバダ
もの凄くガタガタと揺れて、砂が跳ね上がってきました^^;
Antelope Canyon,アンティロープキャニオン,ラスベガス,ナバホ族,グランドキャニオン,観光,ネバダ
10分位ガタガタと揺られて到着!
Antelope Canyon,アンティロープキャニオン,ラスベガス,ナバホ族,グランドキャニオン,観光,ネバダ

11:30のツアーがおすすめとのことで
その時間にいったのですが、もの凄く混んでいて
ちょっとガッカリ・・・。

洞窟内は人・人・人。
写真もゆっくり撮れない位で残念

それでも何とか撮りましたよ☆
Antelope Canyon,アンティロープキャニオン,ラスベガス,ナバホ族,グランドキャニオン,観光,ネバダAntelope Canyon,アンティロープキャニオン,ラスベガス,ナバホ族,グランドキャニオン,観光,ネバダAntelope Canyon,アンティロープキャニオン,ラスベガス,ナバホ族,グランドキャニオン,観光,ネバダ

神秘的な美しさに深く感動しました♪
うまい言葉が見当たりません・・・
綺麗でした、とっても。

前日にも大雨で、鉄砲水があったらしくて
岩がまだ湿っていました。
そのため、ベストの状態ではなかったようですが
光に照らされるマーブル調の岩々は素敵でした。

1度は行く価値あり!のスポットですね☆


☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2007/10/18(木) | お出かけ | トラックバック(0)コメント(5)

«  |  HOME  |  »

しおん君のママ

『』

こんばんわ、お久しぶりで~す♪
すごーい、青い空に感動!
日本ではなかなか見られない美しい空ですね
ラスベガスの駐車場あれは川ですね(;^ω^)
早く非難してくださいって感じです(笑)

ブログお引越ししました
パワーアップしてこれからもがんばります
よろしくおねがいします

2007/10/20(土) 21:26:08 | URL | [ 編集]

ゆっこ&たいし

『』

色々旅行して楽しんでいるね。
観光地もこちらとはスケールが違って感動的だね。
写真も上手に撮れているね。
うらやましい限りだわ。

2007/10/21(日) 13:57:30 | URL | [ 編集]

サクランボ

『』

いろいろ行かれたんですね~♪ どこも雄大な景色で・・ 小さなことでバタバタしてしまう人間の存在が・・ちいさく思えてしまいますね~(笑)大地のパワーをたくさん吸収できたでしょうね・・♪(=^・^=)

2007/10/21(日) 14:24:29 | URL | [ 編集]

izuminusa

『キャニオン。。』

こんにちは(*^^)v
アンティロープキャニオンにも行かれたんですねー(^-^)
ディスバレーは4月に行きましたが、アンティロープキャニオンは行けず、行ってみたいところの1つですー(*^^)v
写真でも美しさが伝わってきます(^O^)/
いろいろ行かれてるんですねー(^-^)素敵です。。
またお邪魔しますねー(^-^)

2007/10/22(月) 07:48:07 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

>しおん君のママさんへ

お久し振りです。
あとでリンクの変更しておきまーす。
いつもいつも頑張ってて尊敬してます^^
無理せずがんばってね!


>ゆっこちゃん&たいし君へ

旅行は、思い出作りで行ってきたよ~
帰国したら簡単には行かれないもんね。
近くにいる今のうちに・・・^^


>サクランボさんへ

本当に大地のエネルギーって凄いんです。
自分が非力で小さく思えます^^;
でもエネルギーを吸収して、パワーアップ!です。


>izuminusaさんへ

アンティロープキャニオンは一度は行って欲しい所です。
ここに限らず、大自然の壮大さ、美しさは実際に見ると
感動が違いますよね。写真だとなかなか伝わりません・・・。

2007/10/28(日) 01:35:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mogu55.blog72.fc2.com/tb.php/251-f26b7c7e
 |  HOME  |