FXプライムの評判

デスバレー

ラスベガスからレンタカーで3時間チョットの場所に
デスバレーはあります。デスバレーについてはコチラ

デスバレー,Death Valley,デスヴァレー,ネバダ,ラスベガス,国立公園


真夏に行く所では無いのは知っていました。


なぜなら・・・暑すぎるから。


だからこそ、真夏に行きたかった

想像以上に観光客も少なかったなぁ。
しかも、入場料のチケットは無人の自販機だったし。

デスバレー,Death Valley,デスヴァレー,ネバダ,ラスベガス,国立公園

観光客がほとんどいなかったからか、
なんなのか、デスバレーの地に降り立つと
「無音」
自分の呼吸の音しか聞こえない・・・。

そして、息を吸うと喉、器官がカァーっと熱くなる。

車の中はエアコンを入れていないと灼熱。
車のエンジンと共に、エアコンを切った瞬間もの凄い暑さ。
窓を開けて入ってくる空気は、車内より更に熱風。

まるで、天然のサウナ!
こんな体験は初めてでした。

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2007/09/29(土) | お出かけ | トラックバック(0)コメント(2)

«  |  HOME  |  »

izuminusa

『国立公園。。』

こんにちは(*^^)v
デスバレーに行かれたんですねーーー(*^^)v
そうそう、真夏は危ないと聞いていたので、私は
4月頃に行ってきましたー(*^^)vやっぱり暑かったですー(T_T)。
セコイア国立公園にも行き、そこは雪が降っていました。
車で2・3時間のとこなのに、気候が全然違ったので
びっくりでした!!
国立公園、驚くことが多く、大好きです(^-^)。。

2007/09/29(土) 04:57:40 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

>izuminusaさんへ♪

デスバレーは本当に凄かったです。
夏は危険ですね^^;
4月も暑いのですね~。
国立公園は、どこに行っても驚きと感動が
いっぱいですよね~。
私も大好きです。

2007/10/03(水) 08:34:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mogu55.blog72.fc2.com/tb.php/249-3ba3bd53
 |  HOME  |