FXプライムの評判

ヨセミテ国立公園④

ヨセミテ国立公園
ヨセミテ国立公園②
ヨセミテ国立公園③


トレイル・ヘッドに戻ってきて、
売店でジュースを飲んで休憩してから、
ドライブと景色を楽しみました。



鏡のように景色を映す湖・・・。
これはミラーレイクではないけど、美しかった~。
ヨセミテ,国立公園,ナショナルパーク,Yosemite,カリフォルニア観光,アメリカ



Glacier Point(グレイシャー・ポイント)
ハーフドームをはじめ、バレーが見渡せる絶景ポイント!
さすが、ハーフ・ドーム。貫禄が違います。
ヨセミテ,国立公園,ナショナルパーク,Yosemite,カリフォルニア観光,アメリカ



グレッシャーポイントにある、不思議な岩。
この上でダンスした女性がいるらしい・・・。
落ちたら大変だよぉー。(当たり前だけど
ヨセミテ,国立公園,ナショナルパーク,Yosemite,カリフォルニア観光,アメリカ


ヨセミテ観光は宿泊せずに、1日でしたが
かなり盛り沢山な内容で満喫できました☆

こんな子にも沢山会えたし♪
ヨセミテ,国立公園,ナショナルパーク,Yosemite,りす,カリフォルニア観光,アメリカ

また行きたいな~。
滝の水の多い時期に

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2007/09/20(木) | お出かけ | トラックバック(0)コメント(4)

«  |  HOME  |  »

tomo

『』

湖に写った景色が何ともいえません。
富士山のそれとは違った美しさですね。

それと日常生活で頻繁にみかけるリス君より
大自然に囲まれて育ったこの彼は、肥えているように感じます。

応援ぽち

2007/09/22(土) 04:31:46 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

>tomoさんへ♪

いつもありがとうございます♪
ほんとに、富士山のあれとはまた違って
美しかったです~。

それに、リス君達・・・
餌付けされてるみたいでね~。
普段近所で見かける子達よりも
太っちょでした^^;

2007/09/23(日) 03:07:57 | URL | [ 編集]

tomo

『』

そちらも雨ですか~。シトシト雨ですか?
だったらもっと最悪です。
降るならドバーっと来て欲しいものです。

餌付けされているから、こんなに肥えているんですね。
可愛いのは分かるけど、こういう積み重ねが
自然を壊すような気がしてなりません、が!
この可愛さには、僕も餌付けしてしまいそうです。

ポチっ。

2007/09/23(日) 07:58:07 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

tomoさんへ

いつもありがとう~
シトシトと降り続いていました^^;
昨日も曇り気味でしたよ~

餌付けは自然を壊してしまうから
駄目ですよね♪
誘惑に負けないようにしましょうね~

2007/09/25(火) 00:32:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mogu55.blog72.fc2.com/tb.php/245-dd4d250d
 |  HOME  |