FXプライムの評判

ヨセミテ国立公園③

ヨセミテ国立公園
ヨセミテ国立公園②

さてさて・・・

ジョン・ミュア・トレイルを探して、
暑い中、ヘロヘロと歩き出したのですが、
なかなかトレイルの看板が見つかりません。

帰り道は下り坂のはずなのに、ドンドン登っていく一方。


なぜ??


もしかして、道を間違えたのかな?とか
帰るはずなのに、ネバダ滝まで行っちゃうのかな?とか
頭の中には「???」がいっぱい。

ネバダ滝まで行かないと帰れないの~??
とか、不安を抱きつつ前へ進み・・・

振り返ると・・・
ネバダ滝,ジョンミュアトレイル,ヨセミテ,国立公園,カリフォルニア,アメリカ,観光
当初、目指していたはずのネバダ・フォールが!
あぁコレが。
ここから見るだけでも十分じゃない?・・・なんて

そして暫く進むと、あぁコレだ。
これを待っていました。
ネバダ滝,ジョンミュアトレイル,ヨセミテ,国立公園,カリフォルニア,アメリカ,観光
道、間違ってなくてよかったぁ\(^_^)/

さて、あとは下るのみ!!
やっと帰れる~。


下るだけならラクラク♪
順調に下まで・・・。
でもさすがに疲れましたー。

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2007/09/19(水) | お出かけ | トラックバック(0)コメント(2)

«  |  HOME  |  »

tomo

『』

コメントありがとうございました。
たくさん思い出作ってくださいね!
つたない返事ごめんなさい。

2007/09/19(水) 14:04:15 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

>TOMOさんへ♪

コメントありがとうございます^^
思い出いっぱい作ろうと思いま~す。

2007/09/21(金) 10:18:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mogu55.blog72.fc2.com/tb.php/244-3e65c281
 |  HOME  |