FXプライムの評判

ガーリック・フェスティバル

先日の、とある週末にGilroy(ギルロイ)で開かれた
ガーリックフェスティバルに行ってきました☆
Garlic,festival,ギルロイ,ガーリック,フェスティバル,ニンニク,アメリカ,カリフォルニア

会場のまわりは山というか、草原というか
とにかくな~んにも無い田舎町。
ギルロイ,ガーリック,フェスティバル,ニンニク,アメリカ,カリフォルニア

駐車場が限られている為か、少し離れたパーキングから
こんな大きな観光バスでの移動・・・
Garlic,festa,ギルロイ,ガーリック,フェスティバル,ニンニク,アメリカ,カリフォルニア

朝早く行ったのに、もうすっかり人がいっぱい!!
こんなに大がかりなイベントだとは思わなかったので
驚いてしまいました。
Garlic,festa,ギルロイ,ガーリック,フェスティバル,ニンニク,アメリカ,カリフォルニア
会場はそんなに広くないのですが、辺り一面人、人、人。
出店していたお店は、思っていたよりもガーリック色は
薄くて期待はずれでした。
もっとニンニク、ニンニク・・とニンニクだらけかと
思っていたから・・・ガッカリ(;;)

この日食べたものについては次回・・・。

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2007/08/14(火) | お出かけ | トラックバック(0)コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Sakulanbo

『』

こんにちは、Sakulanboです。
ギルロイのガーリックフェスティバル、ず~っと前に行ったっきりです。そんなに人はいなかった気がするのですが、知り合いも先日行ったらすごい人だったって言っていました。
また遊びに来ますね。

2007/08/14(火) 14:47:42 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

>Sakulanboさんへ♪

こんにちは^^ 近くに住んでいなかったら、ワザワザ行く
価値のないイベントですよね^^
そんなに大きいイベントでもないのに、すごい人で^^;
1度位は行ってみても良いかもしれませんけどね~☆

2007/08/16(木) 05:51:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mogu55.blog72.fc2.com/tb.php/238-9be731ad
 |  HOME  |