FXプライムの評判

SONOMA・チーズファクトリー

SONOMA(ソノマ)にある、チーズファクトリー。
色んなチーズが売っていて、試食しながら買う事が
できるので、楽しくて美味しいお気に入りのお店。
Cheesefactory,チーズファクトリー,Sonoma,ソノマ,ナパ,アメリカ,カリフォルニア
ま、近所のトレーダージョーとか、WHOLE FOODS なんかでも
美味しいチーズは売っているけど、雰囲気が好きです。

チーズファクトリーの中で売っている、サンドイッチが
美味しいって聞いていたので、トライしてみました。
Cheesefactory,チーズファクトリー,Sonoma,ソノマ,ナパ,アメリカ,カリフォルニア,サンドウィッチ
具沢山で、この2つを食べきる時には超満腹!
美味しかった~。ハラペーニョが沢山入ってたけど
全然辛くなくて、全部食べちゃいました☆

Cheesefactory,チーズファクトリー,Sonoma,ソノマ,ナパ,アメリカ,カリフォルニア
チーズファクトリーのお店の目の前には公園があって
そこにある、ベンチや芝生でくつろぎながらサンドイッチ等、
お店で買ったお弁当を食べている人も大勢いました♪

家からは少し遠いけど、お気に入りスポットです。
また行きたいな~

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2007/08/08(水) | お出かけ | トラックバック(0)コメント(3)

«  |  HOME  |  »

TOMO

『』

むかーし、昔、18世紀のイギリスまで遡るのですが、
サンドイッチさんという、無類のゲーム好きの方が
如何にして食事にかける時間を抑え、ゲームを出来るかということで
片手で食べられるサンドイッチを発明したらしいです。

って、そんなことはどうでも良いのですが・・・
美味そうなサンドイッチですな~
一口頂きますパクッ&ポチッ!

2007/08/08(水) 08:18:00 | URL | [ 編集]

izuminusa

『サンド。。』

こんにちは(*^^)vチーズファクトリーうちの近くにもあります(^O^)/ケーキは食べたことがあるのですが、サンドイッチおいしそうですね(^O^)/今度ぜひトライしてみます(^^)。またお邪魔しますね(*^^)v

2007/08/08(水) 08:19:06 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

>TOMOさんへ♪

コメント&応援ありがとうございます^^
サンドイッチさんという人がいたんですねー?
確かに片手で食べられて便利です。
豆知識をありがとうです。
このサンドイッチ、ほんとに美味しかったです~^^


>izuminusaさんへ♪

こんにちは^^
へぇ~ケーキもあるんですね??
今度さがしてみよーっと^^
サンドイッチ、是非トライしてみてくださいね~
とっても美味しいから!

2007/08/09(木) 06:30:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mogu55.blog72.fc2.com/tb.php/236-41e1c9f3
 |  HOME  |