FXプライムの評判

Vacaville outlet

NAPAにドライブした時に、近く(車で30分位)の
VACAVILLEにあるアウトレットに行ってみました☆
vacavilleoutlet,バカビル,プレミアム,アウトレット,アメリカ,カリフォルニア
いつも行く、ギルロイアウトレットより
少しお店は少ないけれど、ちょっとお買い物を
するには丁度良いかも♪
NAPA(ナパ)で自然を楽しんで、
VACAVILLE(ヴァカビル)でお買い物をして、
SONOMA(ソノマ)でチーズやさんに行って・・・。
そんなコースがちょっとお気に入りです☆

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2007/08/05(日) | お出かけ | トラックバック(0)コメント(2)

«  |  HOME  |  »

TOMO

『』

mogu55さん、コメントありがとうございます!
ホント、ルームメイトとの生活は難しいですよね。
衣食住の住は、生きていくうえで重要だし
それに、家って本来リラックスできるはずの空間ですからねぇ。
それなのに・・・某国のルームメイトは、もう思い出したくないですが、
今の香港人のルームメイトは、清潔で良識もあるし平穏な日々を享受しています!

お互いの文化を知る為とか何とか言って、外国人とシェアーしたいという留学生がいるじゃないですか(自分も当初はそうだったのですが・・)
でも、日常生活を共にすると、必ずお互いの嫌な所が見えてくるんですよね。新婚さんの夫婦みたいに。
だから、ホントにお互いの文化を尊重し認め合っていきたいと思うならば、見てはいけないというか、目を瞑らなければならない所もあるのかなぁ~、と実感しました。やはり異文化で育ったもの同士が一つ屋根の下で生活していくというのは、それなりの理解が必要みたいでした。
応援、ポチッと。

2007/08/07(火) 02:51:07 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

TOMOさんへ♪
コメント・応援、ありがとうございます^^
ルームシェアってホントに大変だろうな~って思います。
でもきっと誰でもできる経験じゃないから、貴重な経験かも。
また遊びにいきますね☆

2007/08/08(水) 01:06:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mogu55.blog72.fc2.com/tb.php/235-05249c59
 |  HOME  |