FXプライムの評判

動かなくなった車・・・

昨日、ちょっとした事件がありました。


仕事から戻った主人と夕食を食べに出かけようと
エンジンをかけた瞬間・・・

アレ~~~?・・・エンジンがかからない。

さっきまで主人が乗っていたはずなのに?
2人共、状況を理解するまでに数秒かかりました。

もしかして、いや、きっとバッテリー?

駐車してはいけない所にとめていたので、
私はハンドルを持ち、主人は車を押し何とか移動。

近所に住む知人にヘルプを頼み、
エンジンをかけさせてもらい・・・
近くのバッテリーが売っていそうなお店に向かう途中、
道路の真ん中で信号待ちをしている最中にまた停止

後ろの車の人が助けてくれて車を押して路肩へ・・・
また電気をもらって、お店へ。
高速道路の出口でまたエンジンが止まりそうになりつつ
何とかお店に到着。

無事にバッテリーを購入し、主人が交換。


道路の真ん中で車が止まってしまうなんて
初めての経験で、パニックで泣きそうになりました。
泣いても始まらないので、耐えましたが

車に詳しくない私は、もし一人の時にこんな事が
起きたら・・と思うと、ゾッとしました。

今回は度重なる幸運で大事に至らずにすみました。
この幸運に感謝したいと思います

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2007/05/22(火) | 日記 | トラックバック(0)コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mogu55.blog72.fc2.com/tb.php/210-cbbfae11
 |  HOME  |