FXプライムの評判

おおきくなりました

もう駄目かな?と思いつつ水差しにしていたパキラから
芽が出てきたのは前に書いたのですが・・・

更に成長中です♪

パキラ,料理


パキラは幸運の木、幸せを呼ぶ木として
愛され、人気が高く・・・しかも育てやすい。らしい・・・
でも枯らす人は多いんだよね^^;
私も枯らしちゃったし。
でも今回みたいに、再び芽が出て成長してくれる事もある。

幸せがやってくる予感?かな・・・。



芽が出てきたときはこんなに小さかったのに・・・

パキラの写真

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2007/04/17(火) | 植物 | トラックバック(0)コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mogu55.blog72.fc2.com/tb.php/198-c2f4cf4c
 |  HOME  |