FXプライムの評判

マンゴープリン

数日前、今年初めてマンゴープリンを作りました。

マンゴープリン,レシピ


本当はマンゴーを2個使いたかったけど
今回は1個で作りました。
マンゴープリン,レシピ


マンゴーって買ってきてから、甘く美味しくなるまで
数日かかるんですよね~。
だから作りたい日から逆算して買わないといけない・・・。

今年初のマンゴープリン。
久々に作ったけどなかなか美味しくできました☆

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2007/03/31(土) | スイーツ | トラックバック(0)コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mogu55.blog72.fc2.com/tb.php/195-b1ec5aa8
 |  HOME  |