FXプライムの評判

おでんとカリフォルニアロール

ちょっと豪華におでんとカリフォルニアロールを
作りました~。おいしかったぁ☆
おでん,レシピ

レシピ,カリフォルニア

少しご飯とアボカドが残ったので、
カリフォルニアロールの細巻も作りました♪
レシピ,カリフォルニア


カリフォルニアロールって斬新な料理だよなぁ。
アボカドを巻くなんて。ご飯と海苔で・・・。
う~ん。考えた人はすごいわぁ

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2007/03/11(日) | 料理 | トラックバック(0)コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ちえポコ

『』

お久しぶり♪
しばらく遊びに来れなくてごめんね。
mogguちゃんも体調崩したり大変そうだね。
ちえポコも少しづつ復活してみんなのトコ遊びに来るからね★

ちなみにコッチでは昨日TVでアボカドの特集やってたんだ!
ちゃんと見てなかったんだけど、カリフォルニアロールの由来もやってたよ。

2007/03/11(日) 13:20:30 | URL | [ 編集]

ありあ

『』

おでんの具もそろってるんですね~
なんか感激です★
おでんは煮れば煮るほどおいしいですよね♪″
ちくわがなんともおいしそう!!

2007/03/12(月) 09:03:49 | URL | [ 編集]

がみがみかーこ

『』

すごぉい!ご飯を外側にして巻くの
って、すごい難しそう!
お見事!!んで、美味しそう!
姫たちが、アボカド大好物だから、
今度試してみようかな?
おでんと、巻き寿司作るなんて、
すごい手間隙掛けてるねぇ。

2007/03/12(月) 22:00:59 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

>ちえポコちゃんへ

子育て、大変そうだね。
無理しないように・・・。
私もまた遊びにいくね~。
アボカドは栄養満点だから
カロリーが高くてもつい食べちゃうよ^^


>ありあちゃんへ

おでんの具も売ってるんだよ~。
ちくわ、美味しかった^^
おでんは結構割高だけど、
2日は食べられるからいいかな~


>かーこさんへ

アボカド、おいしいですよね!
結構簡単だから是非作ってみて
くださいね~!
巻き寿司は結構簡単だから、
15分位で作れると思いますよ~
ご飯さえ炊いておけば^^

2007/03/13(火) 08:18:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mogu55.blog72.fc2.com/tb.php/190-50a8f5e7
 |  HOME  |