FXプライムの評判

韓国料理

風邪が治りかけていたので、一気に治そう!

と思い、豆腐チゲを食べて体を中から温めてきました。

韓国料理はキムチやナムルなどの副菜が

何品も食べ放題なので野菜も沢山食べられてヘルシー

スタミナもついて、少しパワーアップした感じです

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2007/02/02(金) | お出かけ | トラックバック(0)コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ちえポコ

『』

mogu55ちゃん、復活したんだね!
よかったぁ~。
具合悪かったんだね、大丈夫??・
無理しないで暖かいもの沢山食べてお大事にしてね!!

2007/02/02(金) 13:12:01 | URL | [ 編集]

ゆっこ&たいし

『』

風邪はどう?韓国料理ヘルシーでいいよね。
食欲が出てきたなら大丈夫だね。
私も食べて治すタイプよ!と言っても年中元気だけど。お大事に~。

2007/02/02(金) 22:45:18 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

>ちえポコちゃんへ♪

ありがとう~^^
なんとか復活だよぉ
参った参った。
ボチボチやっていきます。
また遊びに行くね♪


>ゆっこちゃん&たいし君へ☆

韓国料理はヘルシーで美味しくて
大好きだよ^^
私は熱があってもモリモリ食べる系だから・・・。
ゆっこちゃんと一緒ね^^
心配ありがと!

2007/02/03(土) 10:30:34 | URL | [ 編集]

がみがみかーこ

『完全復活?』

良かったねー完全復活かな?
きっと寒いんだろうねえぇ!
暑い時もそうだけど、寒い時は、
韓国料理とかの香辛料で、中からポカポカ
したら、風邪もぶっ飛ぶね。
しっかり治して、また、素敵なお料理
待ってるよん♪

2007/02/04(日) 13:23:37 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

かーこさんへ♪

ご心配ありがとうございます。
寒くはないんですよ~日本より^^
疲れが溜まってたみたいで・・・。
韓国料理は大好きなので
モリモリ食べて復活です!!

2007/02/08(木) 03:10:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mogu55.blog72.fc2.com/tb.php/174-328dd63e
 |  HOME  |