FXプライムの評判

クリスマスイヴ

クリスマスイブの夜、クリスマスデコレーションを
頑張っている住宅街に見学に行ってきました☆

アメリカ,クリスマス


人に見せる為のクリスマスツリー・・・
アメリカ,クリスマス

一部屋丸ごとディスプレー専用に使ってる家もあったりして
気合いを感じました^^

私のお気に入りは、何といってもこの動くトナカイ!!
アメリカ,クリスマス

写真だとわからないけど(当たり前ですが^^;)
動くんです♪

もの凄い人出で大渋滞でした
アメリカ,クリスマス

少し離れた所に車を置いて歩いていって大正解☆

また1つ、良い思い出ができました。

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2006/12/25(月) | お出かけ | トラックバック(0)コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mogu55.blog72.fc2.com/tb.php/151-cac0e83f
 |  HOME  |