FXプライムの評判

ホリデーセール

アメリカでは、サンクスギビング・デーの頃から
ホリデーセールが始まる。
日本に当てはめると、年末商戦という感じです☆

フラ~っと近場に食材の買い物に出た週末、
ふと電器屋さんに入ったら、DVDのワゴンセールをしていた♪
少し古いものだけど1本$4でGET!!
DVD


とっても得した気分でした(⌒~⌒)

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2006/11/28(火) | 買い物 | トラックバック(0)コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ちえポコ

『』

お久しぶり~!!
退院してからようやく1人の時間がとれて
久しぶりにみんなの所に訪問中~i-179
↓の料理とっても美味しそうだねi-178
しばらく病院の減塩食で全然美味しくなかったから
美味しそうな写真につい見入っちゃうよi-233
私はもうしばらくは外出できそうにないし、ゆっくり料理も出来そうになくて赤ちゃん一色の生活になりそう。
またパンとか作りたいんだけどなぁ~~

2006/11/28(火) 11:32:33 | URL | [ 編集]

みゆき

『DVD』

1本$4?安~い!このチョイスは二人の意見なのかな。
うちは基本的に映画の趣味があんまり合わないし、
そもそもこんなに安くは買えないから、レンタル中心だよ。
レンタルして、二人共が「感動した!」っていうのだけ、たまーに買ってるの。
その名も、K家コレクション。内容はというと、
「LIFE IS BEAUTIFUL」「I am Sam」「THE LAST SAMURAI」「THE LAST OF THE MOHICANS」あと韓国の「LAST PRESENT」の5本だけ。コレクションっていうほど数もないし、内容もベタだけどね。
偶然だけど、こうみると「ラスト」ばっかりだー。

2006/11/28(火) 17:46:13 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

>ちえポコちゃんへ♪

意外と早い退院だったよねぇ
まだまだ体はシンドイだろうから
無理しないようにね!
パンはまた落ち着いたら作るようにしてねd(^-^)


>みゆきちゃんへ♪

安いでしょ~?^^
このチョイスは2人でしたのよ~
普段はこんなに安くないんだけど
今の時期はお買い得だから毎年買ってる^^
K家コレクション・・・ホントだ!
Lastがついてるのが多いねっ☆

うちはアメリカで買ったDVDばかりだから
日本語字幕もないし、100%なんてわかるはずもなく
不完全燃焼?な私・・・^^;だよ。

2006/11/30(木) 03:06:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mogu55.blog72.fc2.com/tb.php/130-ea78fecb
 |  HOME  |