FXプライムの評判

サンクスギビング・デー2

昨日に引き続き、「サンクスギビング」ネタです^^

パーティでの料理の数々・・・
アペタイザー

奥様達が腕を振るったお料理がズラ~ッと並べられました☆
色んなレシピを教え合って、とても楽しく勉強になります。

そして、今日のメインは・・・
大きな「ターキー」です♪
ターキー


良い色に焼けています。
特製ソースをかけて美味しく頂きました☆

こうしてアメリカでの行事に参加できる事は
とても貴重な経験です。
こんなチャンスに恵まれて幸せだなぁ・・・と思った
1日でした。

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2006/11/26(日) | 日記 | トラックバック(0)コメント(2)

«  |  HOME  |  »

みゆき

『いいね』

まさにアメリカのホームパーティーって感じのお料理の数々!
いいなぁ。私も一度は行ってみたいけど
そんなチャンス、なかなかありそうもないなぁ。
そっちは、なにかとホームパーティーが多そうだから、おもてなし上手になるねー。

うちで恒例になってるパーティーといえば、
唯一、ここ何年も毎年、昔からの友達夫婦3家族でやってるクリスマスパーティーくらい。
それぞれの家族に子供ができて、だんだん人数も増えてきたりして、
「ジジババになってもずっと毎年やりたいね~」
「そのうち子供のカレシ カノジョも連れてきたりしてさー」
なんて、夢膨らむ感じで話してたのに、
あろうことかつい最近、そのうち一組が離婚しちゃったので、今年からあっさり中止に。v-12

悲しい...

2006/11/27(月) 23:14:33 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

そうだねぇ~おもてなしの勉強はアメリカで沢山してるね~
こっちに来ればいいのに^^

お友達とのパーティは楽しいよねぇ。
でも、あっけなく中止になってしまうとは・・・。
悲しいね。

みゆきちゃんの手料理、最高に美味しいからまた食べたいなぁ~

2006/11/28(火) 01:41:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mogu55.blog72.fc2.com/tb.php/129-8a63c1da
 |  HOME  |