FXプライムの評判

最近、良く柿をもらう事が多い・・・☆
20061116164642.jpg

アメリカでもこんなに立派な柿が手に入るので
ちょっとした秋の味覚が楽しめます。
2人暮らしだとなかなか消費しきれないけど
美味しいから嬉しいです♪

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2006/11/16(木) | 日記 | トラックバック(0)コメント(5)

«  |  HOME  |  »

みゆき

『おいしそう...』

おいしそうな柿!でもすごい量だね。
私は、柿をそのまま食べるばっかりで
料理したことないんだけど
こないだお友達の家で、柿のタルトを頂いて
すごくおいしかったよ。どうやって作るんだろう。
チーズケーキに入れてみるってのはどう?
ダメかな。v-274v-273

2006/11/17(金) 21:49:43 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

みゆきちゃんへ
私も柿はそのまま食べる派!
タルトかぁ・・・。
美味しそうだね☆
チーズケーキ・・・意外と?美味しそうかも^^
何か想像だけだとピンとこないけど
食べたら美味しいものとかあるからねぇ
挑戦してみるのも悪くないね!

2006/11/18(土) 01:32:52 | URL | [ 編集]

サクランボ

『』

柿はそのまま食べるのが一番すきですけれど・・薄切りにして野菜サラダにトッピング~♪ 甘いのでさっぱり味のドレッシングがいいかも~(=^。^=)

2006/11/18(土) 10:10:24 | URL | [ 編集]

ありあ

『』

グジグジュに熟してもオイシイですよね~♪〃
アメリカでも?柿があるんですねっ!
ちょっぴりビックリ~

2006/11/18(土) 17:56:55 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

サクランボさんへ

サラダに入れるのも良いですよね!
でも、うちの主人はきっとサラダに甘いものを入れると
食べないかも・・・^^;
うむぅ・・・

ありあさんへ

グシュグシュに熟した柿、美味しいですよね☆
私も好き^^
アメリカも、エリアによって手に入るんですよ~
カリフォルニアは手に入りやすいんですよ~!

2006/11/19(日) 04:54:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mogu55.blog72.fc2.com/tb.php/122-59dfeda6
 |  HOME  |