FXプライムの評判

指がぁ・・・

昨晩の出来事です。
壊れ物を直す為に瞬間接着剤を使いました。
接着剤をたらし、くっつけようと
グッと押さえて良し!っと思った瞬間
両手ごとくっついていましたΣ(T□T)
手と手、品物と手、全部くっついてしまい
1時間位、主人にも手伝ってもらい
お湯に浸けたり、除光液に浸けたりしながら
格闘し、やっと取れた時の安堵感は凄かったです。

もう素手ではやるまい!と心に誓いました☆

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2006/11/10(金) | 日記 | トラックバック(0)コメント(5)

«  |  HOME  |  »

サクランボ

『』

まえに親指と人差し指がくっついたことがあります~^^剥がした後・・ヤケドみたいになり・・硬めの水ぶくれのようになったことありますよ~^^ あれって・・かなり焦りますよね・・。(=^。^=)

2006/11/10(金) 10:28:26 | URL | [ 編集]

ちえポコ

『』

こんにちわ★
接着剤ってこわいよね~
私も外出先で壊れたヒールを直そうと思って接着剤使ったら
指くっついちゃったの!!
落とした後も荒れちゃって指紋がなくなっちゃうし
3年位前なのに未だにガザガサしてるしね・・・
それ以来、接着剤は慎重に使っているよ!

2006/11/10(金) 13:20:40 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

サクランボさんへ♪
無理に剥がすと皮がむけちゃうんですよね。
きっと痛かったでしょうね Σ(>д<)
私は時間をかけて上手く剥がす事ができたので
痛みも少なく、皮も剥けずにすみました。
本当に焦りますよね~あれは・・・。

ちえポコちゃん♪
外出先でそんなことになったら焦るね。
ってかどうやって取ったの~?
無理やりかな?しかも指紋が取れちゃっただなんて^^;
今も手が荒れちゃってるって事だよね?
結構大事件だったのね☆
気をつけなくちゃ~だわ~

2006/11/11(土) 02:09:14 | URL | [ 編集]

ありあ

『』

うわわわわ。。。
品物と手がちゃんとはなれて良かったですね~!!
わたしは指と指をくっつけることが良くあります(笑)
どうしても素手でやっちゃうんですよね。。。

2006/11/12(日) 11:30:43 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

ありあちゃん、こんにちは!
本当に一時はどうなる事かと思いました^^;
素手でやるまいと思いつつ、ついねぇ
わかるわかる。
万が一に備えて、剥がし液買わなきゃなぁ・・・

2006/11/12(日) 17:42:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mogu55.blog72.fc2.com/tb.php/118-4731f2af
 |  HOME  |