FXプライムの評判

スポンサーサイト


☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-)

雨期突入~?

私が住んでいるエリアは「冬=雨期」になります。
ハロウィンも終わり、11月に入ったと同時に
雨が降り始めました
昨日の夜から結構沢山降っていて
今日もパラパラ降っています。
夏時間から冬時間に変わり、日が暮れるのも早く
夕方の運転はかなり神経を使います。
こちらの人の運転は荒っぽく
譲り合いという言葉は無いに等しいので
雨の時期、運転にはかなり慎重になります。

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2006/11/03(金) | 料理 | トラックバック(0)コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ちえポコ

『』

寒い時期に雨ばっかりなんて憂鬱になっちゃうね。
風邪ひかないようにね!!
私の住んでる地域も交通ルールがとっても悪いんだ(><)
クラクションなんて当たり前!
でも田舎だから車じゃないと動けないし、ホント嫌だよ~。
(さすがに今は運転できないんだけどね~)

2006/11/04(土) 18:22:20 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

ちえポコちゃん♪
ホント~寒い時期に雨ばかりってのは憂鬱だよぉ。
交通ルールの悪い所は日本でもあるよね~
やだやだ。
クラクション、日本なら躊躇無く鳴らせるけど
こっちだとトラブルに巻き込まれかねないから
下手に鳴らせないんだぁ。
ちえポコちゃんはしばらく運転できないもんね~。

2006/11/05(日) 01:04:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mogu55.blog72.fc2.com/tb.php/112-1741bee5
 |  HOME  | 
