FXプライムの評判

パエリア

初めて1人でパエリアを作ってみました☆

20061026235536.jpg

お料理教室では作った事があったけど
その時はシーフードたっぷりの豪華な具でした。
今回はお友達に借りた雑誌に掲載されていた
節約パエリア
なすとトマトがメインのヘルシーバージョン!

20061026235554.jpg

見た目は豪華ではないけれど、味は美味しかったです♪

☆いつもブログランキングの応援クリック♪ありがとうございます♪☆
 ↓↓↓           ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

☆PR☆☆☆
12リットル )936円の格安天然水ウォーターサーバー 『富士おいしい天然水』 水通販,子育てグッズ

2006/10/26(木) | 料理 | トラックバック(0)コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ありあ

『』

見た目すごく豪華ですよ~♪〃
すっごくおいしそう><
わたしも久しぶりに黄色いサフランのご飯が食べたい。。。

2006/10/27(金) 02:56:26 | URL | [ 編集]

ちえポコ

『』

すご~い♪全然豪華にみえるよっ!!!
お店みたいにシーフードたっぷりなんて、お祝いでもない限り作れないよね~。
それにしてもすっごく私好みの具だよ~~~
なすと火に掛かったトマト大好きi-175
日本はそろそろ茄子の時期もお終いだよ。
値段も上がってきてるよ~~~(><)


2006/10/27(金) 13:02:46 | URL | [ 編集]

サクランボ

『』

すごい~!!美味しそうですね~。ほんと豪華に見えますね~一度チャレンジしてみたいと思いますので・・次回は是非レシピ載せてください・・♪ 紅玉が手に入ったんで先日初めて・・リンゴジャムに挑戦してみましたら・・家族にも好評のできとなりました。(=^。^=)

2006/10/27(金) 16:07:23 | URL | [ 編集]

がみがみかーこ

『えーーー!』

パエリア?あれって、なんかムール貝じゃ、えびじゃなんじゃのやつよね?なすとトマトで出来るんっすか~~~師匠!
専門の、パエリア鍋じゃなくて(フライパン?)も出来るのかなあ?サフランなら、家にもあるけど、パエリアは作ったことない
(鼻息荒)
家庭で出来るもんなんだーー参考にしてみるっす!

2006/10/27(金) 22:59:24 | URL | [ 編集]

mogu55

『』

ありあちゃん♪
豪華かなぁ~^^ありがとうv-238
今回はレシピどおりに作ったんだけどね~
サフランではなくてカレー粉を入れるんだよ!
次回はサフランでやる予定なんだ~
カレーはカレーで美味しかったけどね☆

ちえポコちゃん♪
シーフードたっぷりも美味しいけど、なすとトマトも良かったよ!
トマトの酸味と甘みがキイテテ美味しかった。
今回使ったナスは日本のナスとは違うから
ジューシーさに少し欠けたけど、日本のナスだったら
もっと美味しいのかなぁって思った。

サクランボさん♪
近々レシピ載せますね!
意外と簡単で美味しいので是非ご自宅でお試しください。
紅玉のジャム、おいしそうですね!
手作りジャムはお砂糖の調節も出来るし、
いいですよね~。

かーこさん♪
師匠だなんて、何をおっしゃいますか^^師匠!
そうですそうです!ムール貝、あさり、えび、いか、ほたて・・・。
ナスとトマトでも結構美味しかったです。
サフランって普通にご飯炊く時に入れても美味しいですよね~
洋食のおかずのときなんてぴったりかも^^
パエリア鍋で作ったら格好良いんだけど、もっていないので
今回はフライパンで~す。
十分役割を果たしていました!是非おためしくださ~い☆

2006/10/27(金) 23:58:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mogu55.blog72.fc2.com/tb.php/104-44bbe5cc
 |  HOME  |